まずは簡単に無料登録! 今すぐ新しい冒険を始めよう!
フリーランスエンジニアのための
求人サイト - フリート
【カスタマーサポート案件/ヘルプデスク案件/弊社同席1回】流通系システム(棚割支援システム)のカスタマーサポート案件
2024年6月15日 更新
契約期間
7月~
作業時間
要相談
作業内容
自社内で複数パッケージソフトの開発や、ソフトウェア設計、開発を提供している受託開発企業にて、 流通系システム(棚割支援システム)のカスタマーサポートとしてご参画していただきます。 お客様からの電話対応やメール対応業務をメインにご担当いただきます。 ・業務課題やトラブルの相談への解決策の提示 ・文書作成やデータ加工などの事務作業 ・チーム内の朝会や週次定例会への参加
必須スキル
・WindowsパソコンやExcelの業務使用経験者。 ・流通業や情報サービス業でのヘルプデスク/カスタマーサポート経験 ・流通業(メーカー、卸、小売)での棚割業務経験 ・適切なタイミングで進捗・成果・問題発生に関する報告・説明が行えること ・長期間継続していただけること ・自宅に安定的なインターネット接続環境があること。
歓迎スキル
・「ITパスポート」などパソコンに関する資格の取得者
環境
----
精算幅
150-180h
その他
PC貸与 ※個人事業主NG
こだわり条件: 飯田橋駅 9時台始業 プログラマ(PG) システムエンジニア(SE)