まずは簡単に無料登録! 今すぐ新しい冒険を始めよう!

フリーランスエンジニアのための
求人サイト - フリート

【カスタマーサポート案件/ヘルプデスク案件/弊社同席1回】流通系システム(棚割支援システム)のカスタマーサポート案件

2024年6月15日 更新

Cost 350,000~ 円/月
Contract 要相談
place 飯田橋駅

契約期間

7月~

作業時間

要相談

作業内容

自社内で複数パッケージソフトの開発や、ソフトウェア設計、開発を提供している受託開発企業にて、 流通系システム(棚割支援システム)のカスタマーサポートとしてご参画していただきます。 お客様からの電話対応やメール対応業務をメインにご担当いただきます。 ・業務課題やトラブルの相談への解決策の提示 ・文書作成やデータ加工などの事務作業 ・チーム内の朝会や週次定例会への参加

必須スキル

・WindowsパソコンやExcelの業務使用経験者。 ・流通業や情報サービス業でのヘルプデスク/カスタマーサポート経験 ・流通業(メーカー、卸、小売)での棚割業務経験 ・適切なタイミングで進捗・成果・問題発生に関する報告・説明が行えること ・長期間継続していただけること ・自宅に安定的なインターネット接続環境があること。

歓迎スキル

・「ITパスポート」などパソコンに関する資格の取得者

環境

----

精算幅

150-180h

その他

PC貸与 ※個人事業主NG