まずは簡単に無料登録! 今すぐ新しい冒険を始めよう!
フリーランスエンジニアのための
求人サイト - フリート
【サービスデスク案件】某独立行政法人 サービスデスクSE
2024年6月4日 更新
契約期間
7月~長期
作業時間
要相談
作業内容
某独立行政法人内で以下業務を中心に対応を行います。 オペレータレベルではなく、SEとして対応できるかたを求めています。 ・職員さんからの技術的な問い合わせ対応 ・申請フローからの対応(アカウント作成、案内等) ・技術的支援(環境改善や新規機器導入サポート等)
必須スキル
・官公庁またはそれに準ずるシステムのヘルプデスクや運用SEの実務経験 ・ITIL等の標準モデルをベースにした運用業務体系を理解しており、それに基づく運用実績 ・CLIを使ったシステム運用経験
歓迎スキル
----
環境
----
精算幅
140h-180h上下割
その他
・定時は900~1800or1000~1900 ※プロジェクト状況による ・弊社実績多数、動きの速い案件です。 ・35歳まで