まずは簡単に無料登録! 今すぐ新しい冒険を始めよう!

フリーランスエンジニアのための
求人サイト - フリート

【カスタマーサポート案件/ヘルプデスク案件/弊社同席1回】流通系システム(棚割支援システム)のカスタマーサポート案件

2023年11月24日 更新

Cost 350,000~ 円/月
Contract 要相談

place 飯田橋駅

契約期間

1月~

作業時間

要相談

作業内容

自社内で複数パッケージソフトの開発や、ソフトウェア設計、開発を提供している受託開発企業にて、 流通系システム(棚割支援システム)のカスタマーサポートとしてご参画していただきます。 お客様からの電話対応やメール対応業務をメインにご担当いただきます。 ・機能や操作についての質問 ・利用方法の相談への回答など ・データ加工や文書作成などの事務業務 ・毎週既定の曜日時間に定例会議

必須スキル

・カスタマーサポート・ヘルプデスクなど(電話応対)の経験 ・適切なタイミングで進捗・成果・問題発生に関する報告・説明が行えること ・長期間継続していただけること

歓迎スキル

・「ITパスポート」などパソコンに関する資格の取得者

環境

----

精算幅

150-180h

その他

特になし