まずは簡単に無料登録! 今すぐ新しい冒険を始めよう!
フリーランスエンジニアのための
求人サイト - フリート
【カスタマーサポート案件/ヘルプデスク案件/弊社同席1回】流通系システム(棚割支援システム)のカスタマーサポート案件
2023年11月24日 更新
契約期間
1月~
作業時間
要相談
作業内容
自社内で複数パッケージソフトの開発や、ソフトウェア設計、開発を提供している受託開発企業にて、 流通系システム(棚割支援システム)のカスタマーサポートとしてご参画していただきます。 お客様からの電話対応やメール対応業務をメインにご担当いただきます。 ・機能や操作についての質問 ・利用方法の相談への回答など ・データ加工や文書作成などの事務業務 ・毎週既定の曜日時間に定例会議
必須スキル
・カスタマーサポート・ヘルプデスクなど(電話応対)の経験 ・適切なタイミングで進捗・成果・問題発生に関する報告・説明が行えること ・長期間継続していただけること
歓迎スキル
・「ITパスポート」などパソコンに関する資格の取得者
環境
----
精算幅
150-180h
その他
特になし
こだわり条件: 飯田橋駅 9時台始業 プログラマ(PG) システムエンジニア(SE)