まずは簡単に無料登録! 今すぐ新しい冒険を始めよう!
フリーランスエンジニアのための
求人サイト - フリート
【インフラ支援】CRMシステム維持保守・運用支援案件
2025年7月5日 更新
契約期間
2025年8月~長期
作業時間
要相談
作業内容
コールセンター向けCRMシステムの維持保守・運用支援業務です。 現在のサブリーダーおよび保守担当が別の開発案件へ異動するため、業務を引き継ぎ、最終的にはサブリーダーとしてチームを牽引していただきます。 アラート対応、他システム連携、カスタマイズ開発対応、残課題対応など、多岐にわたる業務を通じて、システムの安定稼働と品質向上に貢献できる、やりがいのある案件です。 ①CRMシステム OSLinux、WindowsServer(Azure) MWTomcat DBSQLServer、PostgreSQL NWHTTP/HTTPS、FTP、CTI ツールCRMパッケージ、CTIパッケージ
必須スキル
・チームリーダーまたはサブリーダーのご経験がある方 ・お客様とのコミュニケーション(進捗報告・障害報告資料作成など)の経験 ・システム運用・維持保守の経験 ・Webシステム開発の経験(試験工程) ・何かしらのインフラ(設計、開発、維持保守)の経験
歓迎スキル
----
環境
----
精算幅
要相談