まずは簡単に無料登録! 今すぐ新しい冒険を始めよう!
フリーランスエンジニアのための
求人サイト - フリート
【ヘルプデスク案件/情シス案件/弊社同席1回】IT業務環境の運用を行うヘルプデスク案件
2024年2月11日 更新
契約期間
随時~
作業時間
要相談
作業内容
自社IPタイトルのソーシャルゲームや外部のゲームの受託開発を請け負う企業にて、情シスチーム内でのヘルプデスク業務をご担当頂きます。 主な業務内容は下記となります。 ・問い合わせ一次対応 ・各種アカウント管理 ・IT資産管理 ・PCキッティング ・システム管理 ・その他付随業務
必須スキル
・WindowsとMacの基本的な操作に関する知識 ・表計算ソフト、ドキュメントエディタでの手順書・マニュアルの作成のご経験
歓迎スキル
・報告/連絡/相談を行いながら積極的に業務を進められる方 ・ユーザーが困っていることを吸い上げる会話力のある方 ・納期を意識して最後まで業務をやりきる実直さ ・単純作業でも苦にならず進められること
環境
----
精算幅
140-180h
その他
なし
こだわり条件: 大崎駅 プログラマ(PG) システムエンジニア(SE) 保守/運用