まずは簡単に無料登録! 今すぐ新しい冒険を始めよう!
フリーランスエンジニアのための
求人サイト - フリート
クラウドユーザー窓口業務(Azure・AWS・GCP)案件のご紹介!【◆55~65万円、フルリモート◆】
2023年6月13日 更新
契約期間
2023年6月中旬or7月(中長期継続)
作業時間
要相談
作業内容
・利用者から出されるチケットへの対応 ⇒利用者(お客様内の各部門のシステム管理者の方々)から、 お客様環境内でのクラウド利用にかかわる質問、事前相談、利用申請などの チケットに対応する業務。 ナレッジで解決できるものは対応まで実施、そうでないものはお客様に ヒアリングするか、技術チームやお客様のグローバルにエスカレーション。 ・お客様クラウド環境におけるアカウント/サブスクリプション/VNETの登録申請 ・課金情報やデータ集計の作業 ・業務の手順書やKBなどのドキュメント整備 ※チケットはツール(Servicenow)でのやり取りがメイン。 その他お客様との業務コミュニケーションはTeams、会議はzoomを利用。
必須スキル
・顧客コミュニケーション(日本語) ・顧客コミュニケーション(英語メール読み書きレベル。翻訳ソフト有) ・AzureorAWSの運用業務経験2年以上 ・OS(Windows/Linux)の理解 ・Word,Excel,Teams,zoomの利用 ・運用ドキュメント整備 ・チーム編成の都合で30歳代までの方でお願いします。
歓迎スキル
・チームマネジメント、リーダーシップ(期間問わず) ・仮想化環境の理解(概念レベル) ・ShellScript理解 ・DRの理解 ・NW構築・管理技術 ・英語コミュニケーション(会話ベース)
環境
----
精算幅
上限営業日数×9H下限営業日数×7H
その他
・基本フルリモート。 ・基本就業時間930~1830 ・貴社1社下まで希望。 ・女性2名と同じチームになる為、女性だと尚可です。 ・弊社プロパーが参画中の客先となります。 ・日本籍のみでお願いします。