まずは簡単に無料登録! 今すぐ新しい冒険を始めよう!

フリーランスエンジニアのための
求人サイト - フリート

クラウドユーザー窓口業務(Azure・AWS・GCP)案件のご紹介!【◆55~65万円、フルリモート◆】

2023年6月13日 更新

Cost 550,000~
  650,000 円/月
Contract 要相談

契約期間

2023年6月中旬or7月(中長期継続)

作業時間

要相談

作業内容

・利用者から出されるチケットへの対応 ⇒利用者(お客様内の各部門のシステム管理者の方々)から、 お客様環境内でのクラウド利用にかかわる質問、事前相談、利用申請などの チケットに対応する業務。 ナレッジで解決できるものは対応まで実施、そうでないものはお客様に ヒアリングするか、技術チームやお客様のグローバルにエスカレーション。 ・お客様クラウド環境におけるアカウント/サブスクリプション/VNETの登録申請 ・課金情報やデータ集計の作業 ・業務の手順書やKBなどのドキュメント整備 ※チケットはツール(Servicenow)でのやり取りがメイン。 その他お客様との業務コミュニケーションはTeams、会議はzoomを利用。

必須スキル

・顧客コミュニケーション(日本語) ・顧客コミュニケーション(英語メール読み書きレベル。翻訳ソフト有) ・AzureorAWSの運用業務経験2年以上 ・OS(Windows/Linux)の理解 ・Word,Excel,Teams,zoomの利用 ・運用ドキュメント整備 ・チーム編成の都合で30歳代までの方でお願いします。

歓迎スキル

・チームマネジメント、リーダーシップ(期間問わず) ・仮想化環境の理解(概念レベル) ・ShellScript理解 ・DRの理解 ・NW構築・管理技術 ・英語コミュニケーション(会話ベース)

環境

----

精算幅

上限営業日数×9H下限営業日数×7H

その他

・基本フルリモート。 ・基本就業時間930~1830 ・貴社1社下まで希望。 ・女性2名と同じチームになる為、女性だと尚可です。 ・弊社プロパーが参画中の客先となります。 ・日本籍のみでお願いします。