まずは簡単に無料登録! 今すぐ新しい冒険を始めよう!
フリーランスエンジニアのための
求人サイト - フリート
【テクニカルサポート案件/弊社同席1回】テクニカルサポート案件
2024年11月19日 更新
契約期間
長期(6ヶ月毎更新)
作業時間
要相談
作業内容
電話、メール、チャット、ソーシャルメディアを通じて、顧客サポートの問い合わせに対応するエントリーレベルのポジションです。 顧客向けのバグ進捗状況の要約を提供するなど、ツールやプラットフォームを使用します。
必須スキル
・AWS、Azure、またはGCPのサポート経験が1年以上あること ・技術環境におけるトラブルシューティングと診断スキル ・Unix/Linuxプラットフォーム、コマンドライン、シェルスクリプトの経験
歓迎スキル
・GCP/AWS/AZUREIaaSサービスおよびGCP/AWS/AZURE製品または関連クラウドプラットフォームインフラストラクチャサービスの経験 ・顧客中心の経験があり、技術的または運用上の問題を解決できること ・GCP/AWS/AZUREインフラサービスのトラブルシューティングおよびサポート経験
環境
----
精算幅
140-200h
その他
募集人数→毎月10名程 案件番号111969
こだわり条件: 六本木駅 中野駅 プログラマ(PG) システムエンジニア(SE) 保守/運用