まずは簡単に無料登録! 今すぐ新しい冒険を始めよう!

フリーランスエンジニアのための
求人サイト - フリート

【テクニカルサポート案件/弊社同席1回】テクニカルサポート案件

2024年11月19日 更新

Cost 500,000~ 円/月
Contract 要相談
place 六本木駅,中野駅

契約期間

長期(6ヶ月毎更新)

作業時間

要相談

作業内容

電話、メール、チャット、ソーシャルメディアを通じて、顧客サポートの問い合わせに対応するエントリーレベルのポジションです。 顧客向けのバグ進捗状況の要約を提供するなど、ツールやプラットフォームを使用します。

必須スキル

・AWS、Azure、またはGCPのサポート経験が1年以上あること ・技術環境におけるトラブルシューティングと診断スキル ・Unix/Linuxプラットフォーム、コマンドライン、シェルスクリプトの経験

歓迎スキル

・GCP/AWS/AZUREIaaSサービスおよびGCP/AWS/AZURE製品または関連クラウドプラットフォームインフラストラクチャサービスの経験 ・顧客中心の経験があり、技術的または運用上の問題を解決できること ・GCP/AWS/AZUREインフラサービスのトラブルシューティングおよびサポート経験

環境

----

精算幅

140-200h

その他

募集人数→毎月10名程 案件番号111969