まずは簡単に無料登録! 今すぐ新しい冒険を始めよう!
フリーランスエンジニアのための
求人サイト - フリート
【★増員枠!電話問い合わせ主体のヘルプデスク経験者!★】
2025年9月13日 更新
契約期間
10月~長期(前倒し相談可能)
作業時間
要相談
作業内容
元請け様が各小中学校に導入している公務パソコンやプロジェクターなどのICT機器のヘルプデスク業務です。 主に電話対応での受付を行っておりまして、回答をする業務です。 セキュリティ意識が高い現場で、マニュアルに沿って確実に業務を行える方を希望します。
必須スキル
・電話問い合わせ主体のヘルプデスク経験 ・ChromebookやWinodwsPCの操作経験(プライベートなどでも可)
歓迎スキル
・温度感が上がっているユーザーに向けた対応経験
環境
----
精算幅
140-180
こだわり条件: 9時台始業 システムエンジニア(SE) 末広町駅