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公共教育機関における校務学習コール業務
2025年10月13日 更新
契約期間
要相談
作業時間
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作業内容
教育機関向けの校務学習システムのサポート運用案件となります。 ユーザ(数万)からの1次問い合わせ対応が主な業務となります。 対応するポジションに応じて①②の2種類募集となります。
必須スキル
① 以下のいずれかの経験を有すること ・コールセンタ担当者のマネジメント・SVの経験(目安2年以上) ・IT分野(端末、Windows、MS365等のクラウドサービス)の知識 ・スタッフの業務マネジメントが出来る方 ・社内外の関係者とのコミュニケーションスキル ・メンバーの対応記録を見て、品質向上の指導ができること ・メンバーの対応記録を見て、ナレッジの追加・管理ができること ・コール量を見て、メンバーの休憩時間などを含めたマネジメントができること ・日々の受付内容に基づいて、問合せ傾向などに関する報告が行えること ② 以下のいずれかの経験を有すること ・IT分野(端末、Windows、MS365等のクラウドサービス)に関する最低限の知識を持ち合わせ、 テクニカルコールセンター、テクニカルサポート等の対応した経験(目安2年以上) ・IT分野(端末、Windows、MS365等のクラウドサービス)の知識 ・自宅や業務等での、EXCEL・PowerPoint等のMicrosoftのアプリや Microsoftクラウドサービスの利用経験 ・電話応対スキル ・社内外の関係者とのコミュニケーションスキル ・EXCEL、PowerPoint ・受け付けた内容を、適切な⽇本語で記録に残せる方 ・臨機応変な対応ができ、⼀定のストレス耐性がある方
歓迎スキル
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環境
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精算幅
要相談
こだわり条件: 保守/運用