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【SOC案件/弊社同席1回】グローバル環境におけるSOC対応案件
2024年12月4日 更新
契約期間
25年2月開始※1月の前倒し開始も応相談
作業時間
要相談
作業内容
外資系企業の提供するセキュリティ製品のSOCメンバーとして 一次対応を実施していただきます。 製品から緊急度が高いアラートが発生した際にGSOC(globalSOC)に通知が来ます。 その分析を行い、本当に脅威と判定された場合にお客様へのご連絡や Tier2メンバーへのエスカレーションを実施します。 なお、対象製品については海外にもチームがあるため、夜間には英語で連絡する必要がございます。 ※※製品知識については参画時に元請からのトレーニングを実施致します。
必須スキル
・SOCの業務経験 ・英語スキル
歓迎スキル
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環境
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精算幅
確認中
その他
・業務時間9時~22時※9時~18時の勤務と13時~22時のシフト勤務予定(土日含む) ・英語力について 最悪機械翻訳を使うことも可能ですので、SOC業務の経験が優先されます。 ただし、日→英の後に英→日の翻訳を行い、意図が正しく伝わる文面になっているか確認するぐらいの対応は求められます。 ・トレーニングについて 参画から2、3ヶ月は教育期間となり、お客様先での勤務予定となります。 案件番号111677
こだわり条件: プログラマ(PG) システムエンジニア(SE)