まずは簡単に無料登録! 今すぐ新しい冒険を始めよう!
フリーランスエンジニアのための
求人サイト - フリート
顧客支援対応
2024年9月7日 更新
契約期間
2024年10月-長期※更新3ヶ月毎(四半期単位)
作業時間
要相談
作業内容
基幹インフラのリニューアル案件の 顧客(エンドプロパー)支援」として、 以下をご担当いただきます。 ・会議運営 L議事進行 L議題に上がった持返り事項の整備、依頼、トレースなど ・顧客報告 ・資料作成など
必須スキル
【必須】 ①PMO業務経験 ②インフラ案件の参画経験 ③顧客報告資料作成経験 ④コミュニケーション能力 ・問題解決力 ・報連相 ・メンバーとの積極的なやり取りができること
歓迎スキル
----
環境
----
精算幅
要相談
こだわり条件: プロジェクトマネージャー(PM)