まずは簡単に無料登録! 今すぐ新しい冒険を始めよう!
フリーランスエンジニアのための
求人サイト - フリート
※貴社社員まで※ 某法人向けヘルプデスク案件のご紹介!50-60万【◆Servicenow・六本木一丁目・10月~◆】
2024年8月30日 更新
契約期間
2024年10月~(問題なければ長期)
作業時間
要相談
作業内容
・一次窓口や情シス部門から依頼された案件を適切な担当者、運用保守ベンダに指示。 ・案件を管理しスケジュールに遅延が無いよう差配先と調整。 ・各ベンダからの報告資料の取り纏めを行い、情シス部門へ報告。 ・システム更新等による運用受入の実施 ・窓口業務に関わる実績報告・統合運用課題の改善提案を実施。 ・人事異動対応 ・定期打ち合わせ・提案・分析 ・Servicenowの保守(アカウント管理、QA対応等)等 ※ インフラの運用保守ベンダーが別にいる為、テクニカル志向が強い方は向いていないです。
必須スキル
・ヘルプデスクやPMO経験2-3年程度 ・ヒューマンスキル -積極性があり業務の優先順位付けを行うことができる方 -ITリテラシーが少ない方への丁寧な説明ができる方 ・レポーティング能力(報告用データの抽出、集計) ・課題に対する改善策の提案経験 ・実績のある勤怠良好の方(重要) ・職場環境的に39歳くらいまでの方(応相談)
歓迎スキル
・インフラ保守運用経験 ・ドキュメンテーション能力(課題の可視化) ・プレゼンテーション能力(顧客説明、対応方針合意) ・ITILの知識またはITILを理解した上での運用作業経験 ・Servicenow保守経験
環境
----
精算幅
要相談
その他
・六本木一丁目駅直結※リモート週1,2程度 ・貴社正社員、契約社員までとさせて頂きます。 ・弊社数名参画しているPJとなります。 ・稼働は安定しています。 ・代替要員が女性だった為、女性優先となります。
こだわり条件: 六本木駅 六本木一丁目駅 プロジェクトマネージャー(PM) 保守/運用