まずは簡単に無料登録! 今すぐ新しい冒険を始めよう!
フリーランスエンジニアのための
求人サイト - フリート
【7/16入場】[ヘルプデスク/Max49万/勝どきor霞が関]官公庁ヘルプデスク業務
2024年7月2日 更新
契約期間
7月16日-長期予定
作業時間
要相談
作業内容
元請けの上位Sierが開発した中央官公庁基幹システムの運用において、本システムを利用する全国の職員からの問い合わせ窓口としての ヘルプデスク業務を行っていただきます。今回募集の募集はヘルプデスクメンバーとして、問い合わせ対応を実施いただきます。
必須スキル
・社内アプリケーション等のヘルプデスク経験(重要) ・基本的なPCスキル ・日本語ネイティブ
歓迎スキル
・ServiceNow※ServiceNowを使った問い合わせのやり取り、管理を行います。 ・エスカレーション先の切り分け経験
環境
----
精算幅
140-180h