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運用ヘルプデスク_常駐型(2名セット提案のみ)

2024年6月22日 更新

Cost スキル見合い
Contract 要相談

place

契約期間

要相談

作業時間

要相談

作業内容

お客様先へ常駐頂き、職員様からOJTを受けながら 社内ヘルプデスクを行います。 主な業務は ・職員様からのお問い合わせ対応 ・故障機などのキッティングや交換対応 ・ライセンス管理を伴う資産管理 ・対応履歴管理とサビマネへの報告 その他、習熟度によって職員様が行っている ヘルプデスク業務を巻き取っていきます。

必須スキル

・常駐型ヘルプデスク経験者 一般的なIT知識 MS製品の操作説明やトラブル対応 ハード故障対応、判断なども含む 簡単なNW障害対応 (ハブが抜けている、プリントできない。。などの対応) ・端末キッティング経験者 ・手順書などのドキュメント作成・更新 ・手順書にそったオペレーション ・職員様と良好なコミュニケーションをとれる対人スキル ・業務内容を抽出、一覧化できる ・問い合わせ対応履歴を後日の内容分析に 耐えられる粒度で記載できる作文能力

歓迎スキル

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環境

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精算幅

要相談

こだわり条件: 保守/運用