まずは簡単に無料登録! 今すぐ新しい冒険を始めよう!
フリーランスエンジニアのための
求人サイト - フリート
【カスタマーサポート案件/弊社同席1回】HTML5ゲームを展開する企業でのカスタマーサポート案件
2024年5月9日 更新
契約期間
即日~
作業時間
要相談
作業内容
同社は、HTML5のゲームプラットフォームを展開する企業です。 今回はカスタマーサポートを募集しております。 ゲームプレイヤーから寄せられた問い合わせ対応を行い、より良いゲーム運営の実現を目指して行きます。 【具体的な内容】 ・ユーザーからのお問い合わせ対応(メール・チャット)※お電話での対応はありません ・ゲーム内のログ調査 ・お知らせ、FAQ掲載 ・ユーザーボイス集計、改善提案および反映 ・SNS運用管理 etc..
必須スキル
・ソーシャルゲーム、オンラインゲームが好きな方 ・メールやチャット、電話でのカスタマーサポート経験 (ゲーム会社でのカスタマーサポート経験があると尚良し)
歓迎スキル
・何かしらの営業経験 ・土日祝、夜勤シフトが可能な方は優遇
環境
----
精算幅
140-180h
その他
土日、祝日に作業が発生する可能性がございます。
こだわり条件: 六本木駅 六本木一丁目駅 プログラマ(PG) システムエンジニア(SE) 保守/運用