まずは簡単に無料登録! 今すぐ新しい冒険を始めよう!
フリーランスエンジニアのための
求人サイト - フリート
【随時募集】[ヘルプデスク/社内SE/渋谷]ITヘルプデスク
2023年10月11日 更新
契約期間
即日~※長期
作業時間
要相談
作業内容
ゲーム会社社内にて、ITヘルプデスク業務を担当いただきます。 主な業務としては下を想定しております。 ・会社PCやモバイルデバイスのキッティング ・各種グループウェア、AD等のアカウントやアクセス権限の管理 ・PCトラブル等、ユーザーからの各種問い合わせ対応 ・システムの選定と導入検証、ベンダーコントロール、導入支援
必須スキル
・長期就業が可能な方 ・自発性があり、技術や業務に前向きに取り組める方。受け身体質は不可。 ※お人柄のアピール部分をいただけますと幸いです。 ・以下のいずれか複数の情シス経験3年以上 〇主要システムの管理運用(GoogleWorkspace,Slack,Microsoft365,Atlassian製品等) 〇主要なSaaS、AD等のアカウントやアクセス権限の管理 〇会社資産の管理運用(PC、モバイルデバイス、ソフトウェアライセンス) 〇会社PCやモバイルデバイスのキッティング、調達業務 〇PCトラブル等、ユーザーからの各種問い合わせ対応 〇システムの選定と導入検証、ベンダーコントロール、導入支援
歓迎スキル
----
環境
----
精算幅
要相談
その他
お人柄を重要視しており、ホスピタリティの高い方を求めております。 <求める人物像> ・ゲームが好きな方 ・他人を巻き込んで積極的に案件を推進することができる方 ・ユーザー対応におけるヒアリングやチームメンバーとの関係構築などのコミュニケーション能力がある方 ・積極的に改善提案ができる方 ・何事にも主体性をもって取り組むことができる熱意のある方
こだわり条件: 保守/運用