まずは簡単に無料登録! 今すぐ新しい冒険を始めよう!

フリーランスエンジニアのための
求人サイト - フリート

【弊社同席1回/エンド直】カスタマーサポート案件★顧客折衝経験・保守運用経験必須/クラウド知識ある方/白金高輪

2023年6月13日 更新

契約期間

随時~

作業時間

要相談

作業内容

サブスクリプションサービスの管理を行うSaaSを展開する企業にて、カスタマーサポートとしてご参画頂きます。 当SaaSと顧客のシステム連携を行う際の導入や事業戦略部オンボーディングチームに所属し以下の業務がメインとなります。 以下が主な業務内容です。 ・自社サービスプラットフォームと顧客のシステムとの連携のサポート業務 ・システムのバージョンアップ業務 ・保守・運用に関するサポート作業 ・ユーザーとの定例会参加

必須スキル

・顧客への技術提案、サポート業務経験 ・ソフトウェアの保守運用業務経験 ・テスト実施経験(テスト項目作成の経験があればなお良い)

歓迎スキル

・クラウドの知識 ・ソフトウエアの開発プロジェクトに携わったことがある ・toB系Webサービスの保守運用経験 ・何かしらの言語での開発経験

環境

----

精算幅

140-180h

その他

なし