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【カスタマーサクセス案件/弊社同席1回】サブスクリプションサービスの管理を行うSaaSのカスタマーサクセス案件

2023年12月24日 更新

契約期間

1月~

作業時間

要相談

作業内容

サブスクリプションサービスの管理を行うSaaSを展開する企業にて、 当SaaSと顧客のシステム連携を行う際の導入や保守運用を行うカスタマーサービス部内の支援業務をご担当いただきます。 以下が主な業務内容です。 ・自社サービスプラットフォームと顧客のシステムとの連携のサポート業務 ・バージョンアップ業務 ・保守・運用に関するサポート作業 ・ユーザーとの定例会参加 ・メールによる顧客問い合わせ対応 ・上記に付随する簡易的な技術調査 -システムログ確認 -Python(Django)テンプレートの改修業務

必須スキル

・CSの経験もしくは顧客への技術サポート経験1年程度 ・WebサービスやSaaS等の保守運用業務経験

歓迎スキル

・テストの実施経験

環境

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精算幅

140-180h

その他

なし