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カスタマーサクセス案件(弊社交代枠)【弊社同席1回/エンド直】サブスクリプションサービスの管理を行うSaaSのカスタマーサクセス案件
2023年8月8日 更新
契約期間
8月~
作業時間
要相談
作業内容
サブスクリプションサービスの管理を行うSaaSを展開する企業にて、 当SaaSと顧客のシステム連携を行う際の導入や保守運用を行うカスタマーサービス部内の支援業務をご担当いただきます。 以下が主な業務内容です。 ・自社サービスプラットフォームと顧客のシステムとの連携のサポート業務 ・バージョンアップ業務 ・保守・運用に関するサポート作業 ・ユーザーとの定例会参加 ・メールによる顧客問い合わせ対応 ・上記に付随する簡易的な技術調査 -システムログ確認 -Python(Django)テンプレートの改修業務
必須スキル
・顧客への技術サポート経験1年程度 ・WebサービスやSaaS等の保守運用業務経験
歓迎スキル
・テストの実施経験
環境
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精算幅
140-180h
その他
なし
こだわり条件: システムエンジニア(SE) プログラマ(PG) 保守/運用 外国籍可