まずは簡単に無料登録! 今すぐ新しい冒険を始めよう!

フリーランスエンジニアのための
求人サイト - フリート

※オファー出てます!※【6月開始/カスタマーサポート/リモート併用】自社サービスのカスタマーサポート

2025年4月12日 更新

Cost 450,000~ 円/月
Contract 業務委託(準委任)

契約期間

即日開始

作業時間

要相談

作業内容

自社サービスのカスタマーサポート業務をお任せいたします。 長期での参画をお願いしております。(2年程) 具体的には ・メール、電話でのお客様対応割合としてはメール対応8割、電話対応2割になります。 ・問い合わせ内容を実機での確認(IOS、Android等) ・開発へのエスカレーション ・オンラインマニュアルの追記、修正、新規作成 ・工数削減施策の検討 を想定しています。

必須スキル

・電話及びメールでの法人顧客対応経験 ・iOS及びAndroidのSaaSサービスまたはアプリケーションサポート経験 ・新しいシステム・サービスに対して、自ら学習し習得できる方

歓迎スキル

・MDM問合せ対応経験 ・iOS,Android,Windows,mac等OSに拘らず、対応できる方 ・Androidアプリ,iOSアプリに関する問合せ対応経験 ・Zendeskを利用した問合せ対応経験 ・モバイルアプリ開発経験(テスターでも可)

環境

----

精算幅

140-180h

こだわり条件: 浜松町駅