まずは簡単に無料登録! 今すぐ新しい冒険を始めよう!
フリーランスエンジニアのための
求人サイト - フリート
※オファー出てます!※【6月開始/カスタマーサポート/リモート併用】自社サービスのカスタマーサポート
2025年4月12日 更新
契約期間
即日開始
作業時間
要相談
作業内容
自社サービスのカスタマーサポート業務をお任せいたします。 長期での参画をお願いしております。(2年程) 具体的には ・メール、電話でのお客様対応割合としてはメール対応8割、電話対応2割になります。 ・問い合わせ内容を実機での確認(IOS、Android等) ・開発へのエスカレーション ・オンラインマニュアルの追記、修正、新規作成 ・工数削減施策の検討 を想定しています。
必須スキル
・電話及びメールでの法人顧客対応経験 ・iOS及びAndroidのSaaSサービスまたはアプリケーションサポート経験 ・新しいシステム・サービスに対して、自ら学習し習得できる方
歓迎スキル
・MDM問合せ対応経験 ・iOS,Android,Windows,mac等OSに拘らず、対応できる方 ・Androidアプリ,iOSアプリに関する問合せ対応経験 ・Zendeskを利用した問合せ対応経験 ・モバイルアプリ開発経験(テスターでも可)
環境
----
精算幅
140-180h
こだわり条件: 浜松町駅