まずは簡単に無料登録! 今すぐ新しい冒険を始めよう!

フリーランスエンジニアのための
求人サイト - フリート

【要件定義から】コールセンターシステム導入支援(要件定義)案件

2025年10月28日 更新

Cost スキル見合い
Contract 委任契約

place 横浜駅

契約期間

2025年12月~2026年3月※後続工程への延長可能性有

作業時間

要相談

作業内容

某グループ会社へのコールセンターシステム導入に伴う要件定義をご担当いただきます。 自社CRMシステム(CTBASE/AgentProSMART)およびスクラッチシステム(A社基幹システム連携)を中心に、顧客のニーズを的確に捉え、最適なシステム構築に向けた要件定義を推進していただきます。 プロパー社員のPLをサポートするサブPLとして、チームを牽引し、プロジェクトの成功に貢献いただける方を募集します。

必須スキル

・要件定義工程のご経験がある方 ・顧客への資料説明のご経験がある方 ・ドキュメンテーション能力(PowerPoint等での説明資料作成)をお持ちの方 ・コールセンター関連の案件に参画したご経験

歓迎スキル

----

環境

----

精算幅

要相談