まずは簡単に無料登録! 今すぐ新しい冒険を始めよう!
フリーランスエンジニアのための
求人サイト - フリート
【要件定義から】コールセンターシステム導入支援(要件定義)案件
2025年10月28日 更新
契約期間
2025年12月~2026年3月※後続工程への延長可能性有
作業時間
要相談
作業内容
某グループ会社へのコールセンターシステム導入に伴う要件定義をご担当いただきます。 自社CRMシステム(CTBASE/AgentProSMART)およびスクラッチシステム(A社基幹システム連携)を中心に、顧客のニーズを的確に捉え、最適なシステム構築に向けた要件定義を推進していただきます。 プロパー社員のPLをサポートするサブPLとして、チームを牽引し、プロジェクトの成功に貢献いただける方を募集します。
必須スキル
・要件定義工程のご経験がある方 ・顧客への資料説明のご経験がある方 ・ドキュメンテーション能力(PowerPoint等での説明資料作成)をお持ちの方 ・コールセンター関連の案件に参画したご経験
歓迎スキル
----
環境
----
精算幅
要相談
こだわり条件: 横浜駅 システムエンジニア(SE) プロジェクトリーダー(PL)