まずは簡単に無料登録! 今すぐ新しい冒険を始めよう!

フリーランスエンジニアのための
求人サイト - フリート

リモートメイン【カスタマーサポート/ エンド直】ECアプリのカスタマーサポート募集

2025年10月10日 更新

Cost 400,000~
  500,000 円/月
Contract 業務委託(準委任)

place 渋谷駅

契約期間

随時※長期想定

作業時間

要相談

作業内容

スタートアップ企業のECアプリのカスタマーサクセス募集になります。 電話問い合わせはなく基本メールでの問い合わせ対応になります。 ECアプリを利用している一般ユーザーと法人企業からの問い合わせをお任せいたします。 最初はサポートやマニュアル等を元に対応していただきますが、ゆくゆくはおひとりで対応して、 エスカレーションなく対応していただけることを想定しております。 ※スタートアップということもありベースとなるマニュアルは存在しますが、ご自身でマニュアルをより良い物に 変えていける前向きな方がマッチいたします。

必須スキル

ご提案の際には下記ご経験を〇×にてご教示ください。 また、1時間当たりの問い合わせの完了件数もご教示ください。 ・BtoB向け若しくはBtoC向けサービスでのカスタマーサポート経験 ・問い合わせ内容に対して真摯に対応してくださる方 ・SlackやTeams等のツールを使用しての業務経験 ・問い合わせ対応に対して的確な回答をできる方 ・ガイドラインの作成ができる方

歓迎スキル

・クレームなどの対応にも論理的に判断して対応できる方

環境

----

精算幅

要相談