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リモートメイン【カスタマーサポート/ エンド直】ECアプリのカスタマーサポート募集
2025年10月10日 更新
契約期間
随時※長期想定
作業時間
要相談
作業内容
スタートアップ企業のECアプリのカスタマーサクセス募集になります。 電話問い合わせはなく基本メールでの問い合わせ対応になります。 ECアプリを利用している一般ユーザーと法人企業からの問い合わせをお任せいたします。 最初はサポートやマニュアル等を元に対応していただきますが、ゆくゆくはおひとりで対応して、 エスカレーションなく対応していただけることを想定しております。 ※スタートアップということもありベースとなるマニュアルは存在しますが、ご自身でマニュアルをより良い物に 変えていける前向きな方がマッチいたします。
必須スキル
ご提案の際には下記ご経験を〇×にてご教示ください。 また、1時間当たりの問い合わせの完了件数もご教示ください。 ・BtoB向け若しくはBtoC向けサービスでのカスタマーサポート経験 ・問い合わせ内容に対して真摯に対応してくださる方 ・SlackやTeams等のツールを使用しての業務経験 ・問い合わせ対応に対して的確な回答をできる方 ・ガイドラインの作成ができる方
歓迎スキル
・クレームなどの対応にも論理的に判断して対応できる方
環境
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精算幅
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