まずは簡単に無料登録! 今すぐ新しい冒険を始めよう!

フリーランスエンジニアのための
求人サイト - フリート

【ヘルプデスク案件/弊社同席1回】保育・教育施設向け業務支援サービスのヘルプデスク案件

2024年11月9日 更新

契約期間

12月~1月

作業時間

要相談

作業内容

保育・教育施設向け業務支援サービス(SaaS)のヘルプデスク業務をご担当頂きます。 主な業務内容は下記となります。 ・お客様からの問い合わせに対する技術的な調査 ・調査がない間は、調査の標準化のためのテストやドキュメントやクエリ整備など ・問い合わせを減らすための開発(コード修正) また、働き方としてバーチャルオフィス(Gather)を採用しております。

必須スキル

・Webアプリケーション開発経験1年以上 ・不具合調査/障害調査からバグフィックスまでのご経験 ・複雑なSQLを組み立てたご経験 ・コミュニケーション能力があり協調性がある方 (サポートの人とのやりとりと、機能を担当する開発チームとのやりとり) ・チームを良くするために、お互いに技術スキルや知識を高めあえる方

歓迎スキル

----

環境

----

精算幅

140-180h

その他

フルリモート