まずは簡単に無料登録! 今すぐ新しい冒険を始めよう!
フリーランスエンジニアのための
求人サイト - フリート
【ヘルプデスク案件/弊社同席1回】保育・教育施設向け業務支援サービスのヘルプデスク案件
2024年11月9日 更新
契約期間
12月~1月
作業時間
要相談
作業内容
保育・教育施設向け業務支援サービス(SaaS)のヘルプデスク業務をご担当頂きます。 主な業務内容は下記となります。 ・お客様からの問い合わせに対する技術的な調査 ・調査がない間は、調査の標準化のためのテストやドキュメントやクエリ整備など ・問い合わせを減らすための開発(コード修正) また、働き方としてバーチャルオフィス(Gather)を採用しております。
必須スキル
・Webアプリケーション開発経験1年以上 ・不具合調査/障害調査からバグフィックスまでのご経験 ・複雑なSQLを組み立てたご経験 ・コミュニケーション能力があり協調性がある方 (サポートの人とのやりとりと、機能を担当する開発チームとのやりとり) ・チームを良くするために、お互いに技術スキルや知識を高めあえる方
歓迎スキル
----
環境
----
精算幅
140-180h
その他
フルリモート
こだわり条件: フレックス制 フルリモート 外国籍可 プログラマ(PG) システムエンジニア(SE)