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運用ヘルプデスク_常駐型(2名セット提案のみ)
2024年8月24日 更新
契約期間
要相談
作業時間
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作業内容
お客様先へ常駐頂き、職員様からOJTを受けながら 社内ヘルプデスクを行います。 主な業務は ・職員様からのお問い合わせ対応 ・故障機などのキッティングや交換対応 ・ライセンス管理を伴う資産管理 ・対応履歴管理とサビマネへの報告 その他、習熟度によって職員様が行っている ヘルプデスク業務を巻き取っていきます。
必須スキル
・常駐型ヘルプデスク経験者 一般的なIT知識 MS製品の操作説明やトラブル対応 ハード故障対応、判断なども含む 簡単なNW障害対応 (ハブが抜けている、プリントできない。。などの対応) ・端末キッティング経験者 ・手順書などのドキュメント作成・更新 ・手順書にそったオペレーション ・職員様と良好なコミュニケーションをとれる対人スキル ・業務内容を抽出、一覧化できる ・問い合わせ対応履歴を後日の内容分析に 耐えられる粒度で記載できる作文能力
歓迎スキル
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環境
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精算幅
要相談
こだわり条件: 保守/運用