まずは簡単に無料登録! 今すぐ新しい冒険を始めよう!
フリーランスエンジニアのための
求人サイト - フリート
【ヘルプデスク / Java経験 / フルリモート】教育系顧客先でのヘルプデスク
2024年8月22日 更新
契約期間
9月中旬-
作業時間
要相談
作業内容
教務システムのヘルプデスクをご担当いただきます。 システムを理解し、システム利用に対するお問合せ対応、 障害対応などを行っていただきます。 ユーザー視点で内容理解し、問題解決ができる方や フットワークが軽く迅速に行動ができる方、 純粋なヘルプデスク経験・知識だけではなく 開発の経験・知識をお持ちの方を探しております。
必須スキル
・カスタマーサポートやヘルプデスクの経験 ・Java実務経験(1年以上) ・基礎的なDB、SQLの理解ができる方
歓迎スキル
・システム改善の要望をとりまとめるなどの経験がある方 ・ナレッジシステムやFAQなどを扱うサードパーティー製品への知見がある方
環境
----
精算幅
要相談