まずは簡単に無料登録! 今すぐ新しい冒険を始めよう!
フリーランスエンジニアのための
求人サイト - フリート
Microsoft365サポートデスク
2024年6月13日 更新
契約期間
7月~
作業時間
要相談
作業内容
証券会社様向けのMicrosoft365への移行案件にて、サポートデスク対応を行う。 M365についての操作、設定、不具合等に対する問い合わせ対応(Teams/Outlook/Exchangeなど) および、設定作業(グループメールアドレス作成、メンバー追加、Team作成等)
必須スキル
(必須) ・M365の問い合わせ対応の実務経験(2年以上) ・ヘルプデスク業務経験 (尚可) ・積極的にコミュニケーションのとれる方 ・管理者権限でのExchange管理センター、Microsoft管理センター操作経験 ・ExchangeOnlinePowerShell利用経験 ・Microsoftの資格がある方
歓迎スキル
----
環境
----
精算幅
要相談
こだわり条件: