まずは簡単に無料登録! 今すぐ新しい冒険を始めよう!

フリーランスエンジニアのための
求人サイト - フリート

【カスタマーサポート案件/弊社同席1回】HTML5ゲームを展開する企業でのカスタマーサポート案件

2024年5月9日 更新

Cost スキル見合い
Contract 要相談
place 六本木駅,六本木一丁目駅

契約期間

即日~

作業時間

要相談

作業内容

同社は、HTML5のゲームプラットフォームを展開する企業です。 今回はカスタマーサポートを募集しております。 ゲームプレイヤーから寄せられた問い合わせ対応を行い、より良いゲーム運営の実現を目指して行きます。 【具体的な内容】 ・ユーザーからのお問い合わせ対応(メール・チャット)※お電話での対応はありません ・ゲーム内のログ調査 ・お知らせ、FAQ掲載 ・ユーザーボイス集計、改善提案および反映 ・SNS運用管理 etc..

必須スキル

・ソーシャルゲーム、オンラインゲームが好きな方 ・メールやチャット、電話でのカスタマーサポート経験 (ゲーム会社でのカスタマーサポート経験があると尚良し)

歓迎スキル

・何かしらの営業経験 ・土日祝、夜勤シフトが可能な方は優遇

環境

----

精算幅

140-180h

その他

土日、祝日に作業が発生する可能性がございます。